金利の変動

「その他の準備」の記事一覧

ワードプレスのお引越しツールインポート・エクスポートとは?

ワードプレスの便利な使い方を紹介しますね。   ワードプレスのツールの中に、インポートとエクスポートというツールがあります。 これ、違うワードプレスの記事のお引越しには、欠かせないツールです。  

ワードプレスバージョンアップ バックアップとプラグイン更新

ワードプレスがバージョンアップ(3.8)されました。   今回のバージョンアップは、管理画面もちょっと変わりましたね。 バージョンアップする前に、下準備をしておきましょう。    

ワードプレスの下準備 FTPの設定

ワードプレスだけでなく、レンタルサーバーを契約したら、 まず、レンタルサーバーにファイルなどをコピーするソフトが必要になります。   サーバーのファイルでアップロードしてもいいのですが、 FTPはサーバーに接続・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ