金利の変動

「賢威全体のカスタマイズ」の記事一覧

賢威6.1プリティカスタマイズ ヘッダーロゴの変更方法

ロゴ作成

このブログは、賢威6.1テンプレートのプリティを使っています。 テンプレートで最初に目に飛び込むところは、ヘッダーです。 ヘッダーロゴは、テキストと画像どちらかを選べるんですが、 後からも設定は可能です。   ・・・

賢威6.1プリティーカスタマイズ ヘッダーの全体の背景色の変更

ヘッダー枠

このブログは、賢威6.1のプリティを使っています。 このブログでは、メイン画像とヘッダー画像を両方設定していますが、   ヘッダー画像は、ロゴ画像と背景画像を別々に設定できるんですよ。  

賢威6.1カスタマイズ フッターに何を表示するか?

フッター画像

このブログは、賢威6.1のプリティーというデザインテンプレートを使っています。 ちょっとのカスタマイズで、読者さんをいいなーと思わせる工夫が 出来るようになりますよ。 フッター周り、ちょっと工夫をしてみましょう。 &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ